食べてきました〜! ケンタッキーの新作レッドホット キング。デケーよ!
 モモの一枚肉なんで、食い甲斐はありますが、スパイスの染み込みがイマイチなんで、ケンタッキーと言うよりも、普通に肉を食べてる気分。
 次からは、普通のレッドホット チキンでいいや。
 まー、私がどれぐらいケンタッキーを愛しているかと言えば、携帯のブックマーク「日常巡回サイト」の中に、このBLOGやmixiなどと一緒に「ケンタッキーの割引クーポン」サイトが入っているぐらいなんですよ! ふぉっふぉっふぉ(カーネル風笑い声) まぁ、ドコモプレミアクラブのクーポンなんですけどね。
 店頭で普通に売ってるお得な1000円パックの方が、本当にお得だったりしてむかつきますけど、ケンタッキーを愛して止まないので、そんなことはおくびにも出しません。
 そうそう、同じく季節限定のエビかつツイスター。チキンに比べて食感が薄いですが、ソースは美味しいね。
 さて、明日からダイエットしようっと。