あー、もうすぐ誕生日〜。もういくつ寝ると誕生日〜。2週間寝ると誕生日〜
 ヽ(`Д´)ノ

1件のコメント

  1. その翌週にはうちの誕生日〜
    四捨五入したくなくなるお年頃に〜
    orz
    小林尊、7連覇失敗したみたいですねぇ。
    日本で大食い番組が消えてた間も、黙々と連覇を重ねていただけに、残念です。
    番組が息を吹き返しつつありますから(ジャイアント白田とかたまに見ますし)またTVで雄姿が見られるといいですねー。

    ま〜しゃる
  2. 池袋のロールプレイング喫茶で誕生会でもしますか(w
    ギャル曽根の活躍もあり、ちょっとした大食いブームがきてますね。深夜でもいいからやって欲しいなぁ〜

    千歳
  3. また妙なお店の情報をw
    どこから仕入れてきたんです?
    誕生会っぽいものも兼ねて、一度行ってみますか。

    ま〜しゃる
  4. AKIBA BLOGとかで話題になってたもので…
    あんまり行きたい!と思えないのですが、ネタとしては見に行かないとダメかなぁ、とも。

    千歳
  5. 1.3a準拠のHDMI端子は必須ですう〜♪
    でも、ボーナスが無い〜(T T)
    ちなみに、高校の頃は結構フードファイターでした。一般人の5割増確定で食事してましたからね。(汗)

    million_cotton
  6. そのうち、TVも色深度16ビットとかになって行くんでしょうね。
    私も、20代前半までは、丼飯3杯は行けましたよ!

    千歳

コメントは受け付けていません。