作業書がAから届く。
作業書がBからも届く。
 微妙に相反する内容が書いてあったりする…。Bの内容は、Aの方で調整してくれるって話になってたはずなのになぁ…。TELで問い合わせるにも外出中とのこと。しょうがないので、Aの内容を主体にBの内容をかいつまんで反映。
 作業書がAから届く。それは違うんじゃないですか?
作業書がBからも届く。それは全然別物ですよ?
 うーん。うーん。何が悪いんだろう。いろいろ丸く収まるように作ると、お互いがケンカしちゃうみたいだ。かといって、指示書通りのダッさいものを作るのもイヤだなぁ。まぁ、これが一番角が立たないかいいかー(仕事放棄モード)
 何がいけないって、指揮系統を2系統許可したウチの上司だと思うよ。うん。(っていうか、途中から向こうのプロデューサーが口を挟み始めた) 政治的理由でNO!と言えなかったんだろうけど。出来上がったものは、正直ひどい。
 これで、いいのか…?
 まぁ、いいって言うんだから良いんだろうけど。
 オレの50h返して欲しいなぁ…

1件のコメント

  1. 2系統あっちゃダメです。
    あって問題起きた時は、彼ら同士をブツけて、解決するまで
    下からのんびり眺めるのです。

    ちゃがま
  2.  なんか、いつの間にか2系統になっちゃった、みたいな?
     本来のリーダーは、何をしていいかよく分からない。デザイン部の人間が我が強くてしゃしゃり出てくる。とばっちり→オレ。という図解ですね。
     なんつうか、デザイナーさんもアクの強い人多いですよねー。

    千歳

コメントは受け付けていません。