さて、そろそろ暑くて諦めていた自転車を復活させようかなって思ってます。
 空気入れて、グリスオイル差して。軽く動かしてあげないとなぁ〜。
 そうなると、ハンドルも換えたいし、それよりも、タイヤを換えたいし。いやいやサドルぐらい変えたって…。って考えていくと、最初からもう少し気に入ったヤツ買えば良かったジャンと思う次第です。
 まー、初めは普通のを買っておかないと、何が不満か分からないですからね。いいお勉強代だったとおもいます。
 足腰も弱ってきたし、自転車大活用したいですね。あと、普通の荷物の積めるママチャリも。買い物いくの面倒だし…。2台体勢で望みたいですわ。週末、ホームセンターに買いに行こうっと!