★今年も文化の日を含む11/3〜11/4(AM11:00〜PM3:30)。例年通り日比谷公園の噴水広場! 土日なので相当に混みそうです。
やまなしのワイナリー35社60銘柄を試飲し放題。その場で購入することも出来るイベントです。山梨ワインのヌーボーを楽しみましょう!

 そろそろ開催の時期ですね〜。調べたところ、上記日程でした。文化の日が土曜日で、翌日が日曜。これは相当に混雑が予想されます。毎年毎年参加者が増えて大変なので、今年は少し早めに行って場所取りしないといけませんね。
 あと、費用が上がって「700円」になります。
 まぁ、いいけどさ。あれだけ飲んで700円ならさ。
 と言うわけで、参加は土曜日の11/3。通常、両日分別々に試飲用の在庫は分かれてるんですが、本当に美味しいヤツは前半で無くなっちゃうこともあるのです。なので3日は死守。10時ごろには現地について場所取ってます(去年、10:30ごろ着いたら、長蛇の列だった…)。一緒に飲みたいって人は、だらだら途中参加してください。
 安くて美味しい酒を飲むのも大変ですね…。
 例年の様子は、ここらへんとか、ここらへんを見てねっ

1件のコメント

  1. 今回はちゃんと予定に入れておこうφ(.. )
    当日あたりの仕事スケジュールが組まれる際、思い出せるといいなぁ(ぇ
    そしてお酒より、持ち込まれるものに期待してまs(たきゅん

    ま〜しゃる
  2. おっす。
    人数が多ければ、唐揚げとか、肉巻き焼きおにぎり、ポテトフライとかかな。
    少なければホットサンドとか、だし巻き卵とかかな。
    マジ、ピクニックだね!

    千歳
  3. ▼omoteさん
     おおお。ラーメン祭り。
     ウチの知り合いが白河ラーメン最高説を唱えておりましたよ!
    ▼ちょろさん
     某店長。今年は来れるといいですねぇ!

    千歳
  4. 毎年この話題を読むたびに「いいなぁ〜、行きたいなぁ」と思います。
    こっちからだと少々遠いのが難点ですね、、、、

    tan
  5. どうも〜。前日連絡ですが、私も参加できそうです♪別の友人と呑んでいる可能性が高そうですが、顔を出させていただきますので、よろしくです(^^;

    橋本 新義

コメントは受け付けていません。