先生、お尻が痛いです…。
 先日、「激辛カレー 水無し5分で完食できるかカレー」に挑戦したんですよ。どれぐらい辛いかって言うと、CoCo壱番屋の5辛(辛さに挑戦!!という方向け。辛さと勝負。
)より辛いのは確実、というレベル。なによりも、鬼なのが、舌を休めるべきご飯にチリ(カイエン?)ペッパーが大量に掛かっていて、カレーよりもご飯の方が痛い(辛いじゃないよ)って事。
 まぁ、食べ終わって呼吸すると、その息をする刺激で口の中が痛い。
 胃に異物感を感じる。明らかに刺激物が大量にあるのが分かるレベル。濃い酒をストレートでぐいっとやってしまった感じ?
 辛さには強い方だと思っていましたが、これは普通の人がやったら死ぬわ…。そう実感しました。
 ご飯がもう少しぬるいか、制限時間が6分か、水を2口飲めるかすればクリアできそうです。ちょっと、CoCo壱番屋行って練習してきますね。
 次の日のトイレがきつかったなぁ…。