レコーダーに録画してたヤッターマンみましたよ。
 OPが始まった瞬間「あ、あれ? 何コレ?」でした。山本さんじゃないとか、ダレが歌ってるとかそんなの関係なく、あのテンションはマズくね? そのまま本編見る気が無くなるよね…。
 ガンちゃんとオモッチャマの声に違和感が…。アイちゃんは上手。三悪はさすがとしか言いようがないけど、さすがに声につやが無くなってきましたね。ドクロベー様も…。
 初回はエッセンス詰め込んで、とても懐かしさに満ちた作品でした。ここ最近のリニューアルアニメの中でも屈指の出来てはないでしょうかねぇ。あとで息切れしなければいいのですが…。
 劇中にあったハクション大魔王と、おらぁグズラだど(でしたっけ?)が出てて、ちょっとホロっと来ました。
 さてさて、この素晴らしいマンネリを来週以降も見られるかと思うと、ちょっと嬉しくなりますね!