何年振りだろうなぁ。記憶をたどると、4〜5年振りだと思うなぁ。
 お目当てはビジュアルアーツなので、きっと大変なことになっているだろうと、諦め半分でブースに向かったのですが、3日目は、なぜか企業ブースが空いてて、さっくりとイベントの先着100名様に入れました。てか、10番手キープ。きゃっほー。
 世間様的には、1、2日目は企業ブースが、3日目は東館が大混雑だったようです。
 と言うわけで握手会。それなりに有名な方々には「あ、どうも」と握手。Junksystem.のメンバーとは、もうこれ以上ない握手。うは。何か間違っている気がする今日この頃。
 f/tさんの所で紹介されてた「デスマーチへようこそ。」も無事にGETしてきてもらいました。友人が買いに行った時には、一生懸命手作りしてたそうです。
 受け取った箱を開けてみると、やはり一生懸命手作りした跡が沢山残されておりました。うひゃひゃ。市販の名刺用紙にプリントした方が良かったんじゃないかと思う…。
 カードの盤面データがpdfで公開されないかなぁ?
 ちょっかなのDVDは評判悪いなぁ。まだ見てないのですが、話を聞けば聞くほど怖くて見られなくなりそうです。