と言うわけで引きこもりな生活終了です。あー、あっと言う間だったなぁ。1週間。
 気の重い仕事の話を考えたりしてました。ほとんどネットにも繋がない生活。
 そうそう、数年振りにコミケ行ってきました。3日目の午前中、企業ブースにお邪魔してきました。さくっとお目当てのイベントに参加して終了。前回のコミケ参加は30分ぐらい。物品の購入もなかったので、コミケで金払ったのは、実に10年単位ブリ。おかげさまでLiaさん(を含む)サイン色紙がわが家に飾られることになりました。万歳。
 帰りにコスプレ広場を通ったので、数名写真を撮らせて頂きました。
 飲食関係。ラー油作ったなぁ。正味1.5L。油のペットボトル、まるまる1本ラー油。万歳。今回は、八角や粒山椒などちょっとコストを掛けて作ったせいか、今までで一番香りの良いラー油が出来ました。
 ワイン(のようなモノ)が美味しくなってました。ほぼ飲み切りました。
 シードル(のようなモノ)も順調に味が良くなりました。これはヤバス。
 ビール(エール)のようなモノの1回目仕込み分が終わりました。いやー、最後は結構美味しくなってたなぁ。
 と言うわけで、飲み続けた正月でした。
 久々にWiiFitに乗ったら、えらいことになってたので、ちょっとダイエットしないとダメですね〜。本当にこれは困ったです。

1件のコメント

  1. Liaさんのサインいいなぁ〜
    年末年始家の事とかで張り詰めていた気が抜けたのか風邪引きました。1日でほとんど治りましたけど。
    アキバには2度ほど行きました。
    目当てはDSi対応のアレとジャンク物だったんですが、新品がめちゃ下がりしているのでジャンクにうまみを感じなかったなぁ・・・
    IBMのセレ2GHzなのが\3980だったのでルータ代わりにしようと思ったけど重いのでやめた。
    買ったのは2GBのUSBメモリとmicroSDのUSBアダプタ、microSD 2GB(キングストンが300円切ってました)あとCAT6なケーブルとGbEなカード、IDEをオス-オス変換したくて圧着端子。全部で3000円もかかってないかと。
    家のPCがひどい事になっているのでKVMスイッチが欲しいけど価格がアレなのでVNCで妥協しようかと画策中。
    CentOSはともかくBSDはXなログインマネージャ構築しないといけないので面倒です。
    ・・・って自分のブログネタのようなコメントですみません。

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     Liaさん単体のサインなら喜んで差し上げるんですけどねぇ。
    ▼million_cottonさん
     ウチのウィーボ君が、最近million_cottonさんを見かけないと嘆いておりますよ!

    千歳
  3. 私もLiaさんのサインも入った色紙げっと(ぐ
    そして年末進行で張り詰めていたのが抜けたら、ずっと眠くて敵わなくなってました(笑)
    本日6時間×2回寝たので、これで解消できたとは思うんですが。。。
    ウィーポ君(って言うのか(笑))は「最近、千歳サンを見かけませんね」とも言ってましたが<最近は家主よりWiiFit使うやつ(爆)

    ま〜しゃる
  4. っと、新年会24日ですネ。17日とどっちになるか気になってましたヨ!
    んじゃ17日は何か別の予定入れま〜す。

    ま〜しゃる
  5. 24日はWii Fitに乗らないことを宣言します(違)。
    あっ、お呼ばれしなければこの宣言はその時点で消滅
    になりますが・・・・・(汗)。

    MIYAっち
  6. ▼まー卿
     色紙の飾り場所に困り始めました。額でも買ってこようかなぁ?
     そうそう、ケーキ忘れたでしょ。あと、携帯の充電器の電池ボックスも。
    ▼MIYAっちくん
     乗れば−、自動的に、3年間の体重推移が見れるぜ〜

    千歳
  7. ▼ディスク
    CrystalDiskInfoでみると同型番で代替セクタ数で注意が出ているのですが数値一緒なんだよね。稼働時間の問題なのかちょっと悩みます。(と、注意の方は生の値が3だった・・・)
    5台中3台が注意。一番酷使しているはずのCドライブは健康です。
    調べてないのは他のマシンと剥き出しの残り11台(汗)
    そういえばバッファローのRAID拡張出来るあの1TBの箱をアキバのヨドバシで見ました。34K円くらい。
    ▼WiiFit
    BMIは諦めムード、これ以上増えなきゃいいや。
    γさんと中性脂肪がアレなんですが・・・
    尿酸は下がってからまたビール飲んでるから微妙。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。