TVKだった… orz
 音楽バラエティ番組「ニコバンYME」のCM枠とのこと。録れる人、た、頼む…。

1件のコメント

  1. ▼million_cottonさん
     私も埼玉にいるときはテレ玉映りませんでしたぜー
    ▼GSXE4さん
     おおお。録画はまー卿がしてくれるみたいなんで、OKです。ありがとうございます。
     あー、さすがにそろそろ遊びに行きたいなぁ…
    ▼まー卿
     すまんねぇ。お願いしますぜ。

    千歳
  2. ごめんチャンネル指定ミスったorz
    予約録画中はどうやっても止まらねえ、、、
    電源ぶち抜いてまた差しても、勝手に録画再開しやがる。マジすまんかった、、、

    ま〜しゃる
  3. 昨日TBSの深夜アニソンやってた時にボーカロイドのCMやってました曲は「ハジメテノオト」だったよ。
    私は絶賛A型インフルエンザ中、今週隔離命令出てます。タミフル系吸引薬出てるので異常行動注意。
    ブログ停止中は別理由。ここに書くのも何だけど。

    ちょろ
  4. とりあえず撮れたけどTVK。ボーかロイドのCMと言うよりは
    ミクがCMに出演している感じ、ウィンドウズライブメッセンジャーの。

    GSXE4
  5. ▼ミク
    昨日深夜テレ東でも確認。でも、どちらもMSじゃなくてグッドスマイルカンパニーのだった・・・

    ちょろ
  6. ▼ちょろさん
     おお。TBSでもやってましたか。情報サンクスです。
     インフルエンザですか。少しゆっくりして、体力回復してくださいね。何事も体が資本ですから。
    ▼GSXE4さん
     おおお。ミク出演という感じだったんですね。
     興味ワクワクです。

    千歳

コメントは受け付けていません。