銀河の歴史が、また1ページ…。

1件のコメント

  1. LD読み取り可能であの大きさでDVD-RAMみたいなことした外部記憶作るとどれくらい容量稼げるかなぁ・・・
    リアルに銀英伝のLD-BOXがあって泣ける。

    ちょろ
  2. まじやばいなぁ〜S9を修理するか、919をかうか。
    DVDやBDじゃ絶対に再販しなさそうなのが山のよう。

    GSXE4
  3. 当時ラジオ会館2Fのサトー無線で\39,800で買ったのを
    覚えています。やはり時代の流れには逆らえないの
    ですかね。寂しいですね。

    MIYAっち
  4. ▼ちょろさん
     時間があれば、面密度と面積で近似は得られると思うのですがねぇ。
     納品が迫っていて、なんともかんとも。
    ▼GSXE4さん
     こうなると、案外最終製作分のロットは捌けてしまうことが多いですからねぇ。
     資産も多いですし、見られなくなるのは痛いですね…
    ▼MIYAっちくん
     おお。ウチのLDプレイヤーなんて、先輩のお下がりですよ。
     ありがたやありがたや。

    千歳
  5. ▼千歳さん
    いやいや、計算し無くっていいって(汗)
    あの盤面の大きさとか厚みとか見ると昔の汎用機のHDDのシリンダパックを思い出すんだよなぁ・・・

    ちょろ
  6. 20代前半にレーザアクティブが流行ってました。
    当時はダチからZガンダムのLD BOX借りたっけな。

    MIYAっち

コメントは受け付けていません。