ぬおおおお。いいんだいいんだ。あわよくば…を狙っただけだから!

1件のコメント

  1. 奴は強いっす。自演でも何でもないですよ♪(爆)
    何気に、拳法で国体2位まで行った実力の持ち主だからなあ…。

    million_cotton
  2. 自演乙選手の精神ダメージも……内容負けてなかったのに3回めのコスできず、2回めのリングインは放送されなかったんだぜ(マテ
    ってーか1回戦途中からしか見てない俺が涙目なんですがw

    ま〜しゃる
  3. ▼million_cottonさん
     アテ勘はすごいでしね。いいところでキレイに入る。こういう選手は強いですね! 打たれ強いし。
    ▼まー卿
     マジ! 2回目のリングインはスルー?
     うわー!切ないねぇ!

    千歳
  4. ▼ちゃがまさん
     私が知る限り6人申し込んで1人当選っぽいです。うーん、思ったより台数少ないんですかねぇ

    千歳

コメントは受け付けていません。