いやいや。この数日は体力貯金が底を突き、ぐったり寝ておりました。
 金曜日も客先でサービス残業。帰社して仕事したかったのですが、もう遅い時間になってしまったので直帰。土曜日は、死んだように布団と友達になってました。しかしながら、週末中にやらなければならない仕事があったので、重たい体に鞭打ち、土曜夜に出社しました。んで、始発で帰って来るハメに。
 あー。 もーー  やー だー
 軽めのツール作成とは言え、5本同時進行はキッツイわー。
 日曜日は、少し動けるようになってきたので、隣町に買い物に。サンドイッチを作って、公園でぼーっと食べたり、3分咲の桜を見たりしながら移動。その後、100均で買い物したりしてました。あと、焼き肉屋が新規オープンで、全品20%割引という事態に遭遇したので、躊躇無く列に並んでから食べてきましたよ。
 あー、肉食べると、元気が出るね。胃腸には負担掛かるんだろうけどサ。

1件のコメント

  1. GANREF、アップロード限界に達しちゃった。
    今 48枚。
    これ以上は、ポイント溜めて、SILVER にならんといかんのか?
    ほんじゃ、人んとこにコメントつけに出かけるかぁ。

    ちゃがま

コメントは受け付けていません。