「美味しく焼けました〜♪」と日々肉を焼いてる千歳です。
 G/W中巣ごもりしようと思って買ったんですが、結局後半の後半になってパッケージを開け、チョイチョイ始めました。
 何をしたらいいんだ?
 テレビでやってますが…。せっかくまともなPCもあるんだし、モンスターハンターフロンティアオンラインでいいんじゃないかって気がしてきました。高く売れるウチに売るか…。
 3(Tri)の体験版も一回だけ起動させましたが…。Wiiの解像力じゃ、あんなもんだと思います。正直PS3版も開発続ければいいのに。
 やっぱり、モンハンはPSPで、みんなで手軽に狩れる方が良いような気がします。
 と言う訳で、いろいろ様子見。

1件のコメント

  1. 引っ込まなくても増えた分が減ればOKす。多分そのころには飽きてくるかとw
    つか鈍った身体に天罰覿面・・・ハライテェw
    寝る前にしっとり汗かくくらい遊ぶとよく寝られる気がするのはアタシだけ?

    omote
  2. ▼omoteさん
     覿面に出ますよね〜 若い頃はそんなことなかったのにねぇ。なんて思ったり。
     運動すると、交感/副交感神経のバランスが良くなるんで、眠りの質は上がると思いますよ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。