土曜日は、車でお出かけ。
 気温30度ですよー。夏が近づいてきたなって感じがしますね。風がそれなりにあったので「暑い!」って感じじゃなかったので、案外過ごしやすかったです。
 海岸沿いは、より風が強くて大変でした。
 日曜日は、昼間っからモンハンやってました。
 あと、本読んだり。だらだら。雨降ってたんですね〜。言われるまで全然知りませんでした…。完全な引きこもりです。なにせ、これが一番お財布にやさしい…。
 さて、今週は、お魚Weekに突入の予定。手始めに塩鯖からのスタートです。鯵の開きもあるしねぇ。白米でばくばく食べようっと!

1件のコメント

  1. 引き篭もってるなら、表参道に足を運んでくれれば良かったのに♪(ぉぃ
    ええ、単価が2ランク違います。まさに「表参道クオリティ」www

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     表参道なんて、FABにライブ行くぐらいしか、自分の用事では出掛けないですねぇ。

    千歳
  3. もちろん、私も同類ですよ♪(爆)
    賑やかさでは、原宿や渋谷といい勝負の街ですよ。あと、品もありますね。
    だから高いんでしょうけど…(汗)

    million_cotton
  4. ▼million_cottonさん
     いや〜。客先が表参道ヒルズの並びにあったりして、仕事では良く行くんですよ。
     「表参道ですから、キレイでしょ、ステキでしょ、だから高いザマス」的な感覚は正直ムダに思えて…(男性的視点?)

    千歳

コメントは受け付けていません。