ここ数日、結構キツイ夢を見ます(日記にはとても書けないような、恐ろしい夢です)。
 今日は、大量のGが潜む廃屋で戦争してました。足元で飛び散るGがリアルで(ヒーッ!)。22mmバルサン砲(バルカンだろ)とか、噴霧式火炎放射器(キンチョールという)とか、様々な武器がありました。あと、最強のウェポンは、地対地地雷コンバットでした。
 お陰で眠りが浅いし、体も休まらないしで、ちょっと大変。これも、仕事のプレッシャーでしょうか。
 今日は、自社で軽く打合せ。久々にゆっくり出来ます。
 体休めたら、プールでも行こうっと。
 そうそう、ストロボ欲しい熱が上昇中。ボーナス早くでないかなぁ?
 (公務員のボーナスが出ましたねぇ。日経平均もぐっと回復して嬉しい限り。あとは、GMの絡みで一回どれぐらい下がるかが気になるところです)

1件のコメント

  1. >悪夢
    最近「悪夢」の方がマシな気がしてきました(汗)
    夢なら醒めるけど、現実はねぇ・・・
    今日はきっとホウ酸団子を作る夢と予言。
    >牛丼
    ん〜犯人じゃなくて店員の特徴が知りたいですねw
    少なくとも刃物を突きつけられたのは年齢から某氏ではないですな。
    今日のお昼は松屋でした。松屋は店によってばらつきがあるんだよなぁ・・・味噌汁つくのはありがたいけど。

    ちょろ
  2. Gに噴霧式火炎放射を連続使用したところ、ono(る)邸のガス漏れ探知機が反応して警告音が鳴り響くという事件が先週起きました。(リアルニュース)

    ono(る)
  3. はい、ま〜は無事です。数時間前に店長から上記の件知らされガクブルしました。
    全く同時間帯に自店で働いてましたから。(笑)道なり10kmくらいの差で助かった。のかな?

    某氏
  4. ▼ちょろさん
     牛丼も、時間によって味バラバラですよ。個人的には、肉追加後の柔らかい頃がオススメ。でも、ちょっと汁が甘いかも。
    ▼onoさん
     あー、あれ引っかかりますね〜 お気を付けくださいませ(笑)
     本当に火炎放射すると、羽とかに燃え移って、結構危険な状態になるので注意です。
    ▼某氏
     いや、無事で何より。
     案外近いかと思ったけど、10km圏内とは。gkbrですな!

    千歳

コメントは受け付けていません。