何日か飲み会が続きます。暑気払いってヤツですね。
 チーム「プラス6」から少し減って、チーム「プラス5」に移籍出来るぐらいまでやってきました。サラダを中心に摂生していきたいと思います。
 なーんて書いてますが、無性にカレーが食べたくなって、昨日の飲み会の後に「スモークベーコンカレー」を作ってしまいました。それも辛口。味見をすると、どこまで食べてもスモーキーな香りのする本当に美味しいヤツなんですよ。普段は、軽く(昆布とか、コンソメとか)ダシを入れるんですが、本当にベーコンのダシだけで十分。胡椒を強めに効かせて、じっくり炙ったベーコンは、ヤバイ食べ物だと悟りました。また作ります。
 一晩、寝かせて食べるんだ〜♪ うふふー。

1件のコメント

  1. 過度の食事制限はリバウンドの元だからな・・・・といいながら運動もせずバクバク食べてるのは・・・ハイ。反省します

    omote
  2. ▼omoteさん
     美味しいものをたくさん食べたいと思うのは、人として自然ですよ。
     自然の摂理に逆らってはいけませんね(笑)
    ▼ちゃがまさん
     じゃ、じゃぁ、今度集まったときは、ちゃんと美味しくないものを出しますね。
     ダイエットの道連れ。

    千歳

コメントは受け付けていません。