アスカ(みやむー)のトークショーに行ってきます〜♪

1件のコメント

  1. 最近鬱真っ盛り。
    イラレでフォントキャッシュがおかしかったり、スキャナを認識しなくなったので(多分nLiteで変なもの削ったんだと思うが・・・)XP SP2から入れ直しです。
    最近満足においしいもの食べてません。っていうか食事回数自体減ってる。うぅうぅ・・・

    ちょろ
  2. せっかくの休養日くらい、ノンビリしていた方が…って、私に言われたくはないでしょうが。(滝汗)

    million_cotton
  3. ▼ちょろさん
     liteでの削りすぎ… ありすぎて笑える…。
     満足のいくISO作るのに、どれぐらい掛かるかって感じですよね。出来たときには次のOSが視野に入っててうつです。
    ▼million_cottonさん
     車洗って、オイル替えに行って来ました!
     いやー、生の「あんたバカァ!」は心に残りました…。

    千歳

コメントは受け付けていません。