最近、胃薬とお友達です。
 客先常駐みたいな仕事してると、派遣さんってホント大変だなぁと思います。居心地悪すぎですよね〜。
 さて、今日も行ってきます。
 週末はゆっくり休みたいなぁ〜

1件のコメント

  1. 私も昔は派遣されてましたよ。
    4年目の年末に自社に戻りましたが、その後も同じ会社から仕事貰って来たので、更に1年間程お世話になってました。
    新人として入社した直後から派遣されていて、派遣先の新人さん達と一緒に新人研修を受けさせてもらっていたので、派遣先の人もプロパーと同じ扱いをしてくれてましたし、自分でもどっちが自分の会社か判らなくなってました(笑)。
    自社に戻った直後、会社の電話に出てそれまでの派遣先の会社名を名乗ってしまったことがあります(爆)。

    tan

コメントは受け付けていません。