偶然、地下11階でメタキンがあふれる地図を見つけたんです。
 クエストもクリアして、のんびりとMPが尽きるまでレベルアップに励んでおりました。そうですね。全員20ぐらいずつ上がったころでしょうか。そろそろ地上に上がり、セーブでもと思ったときです。
 あ、装備変更しよう。
 と、装備画面で、武器をはずそうとしたところでフリーズ。
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 丸一日の苦労が…。

1件のコメント

  1. こわいですね〜、おそろしいですね〜
    せめて中断していれば・・・
    100%で無いリアルタイムセーブで泣きましたが何か?w

    ちょろ
  2. ご愁傷様です…。
    そんな私も、勝利の鎧を手に入れた後に、セーブ前でフリーズ経験した経験があります。(滝汗)

    million_cotton
  3. ▼ちょろさん
     セーブは怖いですね。せめて2個個別にセーブできるようになっていればいいんですが。
    ▼million_cottonさん
     ちょっぴり涙がでました。

    千歳

コメントは受け付けていません。