DMが届いたので、受け取りに行ってきました。
 46型以上のTVなら10,000円引き、37型以上なら5,000円引き。などなどありまして、まぁ、期間内に買うんなら、使えばお得かな〜と思います。まぁパソコンが3,000円、プリンタが2,000円などまぁまぁ使えそうなものもあるんですが、基本的に×円引きなので、高価なモノを買えば買うほど割引率が下がるのが残念ですね。一眼レフカメラ3,000円引き、交換レンズは2,000円引きでした。4〜50,000円のレンズ買うのと、200,000円のレンズじゃ、ちょっとその差に泣きたくなりますね。
 さて、このDMは、どれぐらいの人に送ってるんでしょうね。ポイントカード持ってる人全員だったりして。

1件のコメント

  1. とりあえず、偵察よろしく(ぉぃ
    まあ安くなったとは言え、往復の電車賃以上のペイが無ければ、当然いく事は無いですが…。
    往復800円の電車賃以上の差額があればおk。そうでなければ、往復1040円のアキバにいった方がはるかに便利、という感じですか?
    (まあ、家電のために、わざわざアキバまで行かないかな…)
    ちなみに、私のところにDMは来ていません。
    言われてみれば、ここ1年、ほとんどビックカメラ使ってないしなあ…(爆)

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     まぁ、居住地や職場の立地で、よく使う店は限られますよね。
     ヤマダは、埼玉のいくつかの店舗で協賛セールするみたいです。埼玉じゃ、しょうがないでしょうけど。

    千歳
  3. 今日の午後は電源ユニットその他を買いに出かける予定ですが、流石に池袋までは行けませんねぇー。
    5年前に新横浜の店舗に行ったのが最後かも?
    こっちにもあるんですけど、なかなか行かないですねぇ<ビックカメラ

    tan
  4. ▼tanさん
     札幌に行った時は、時間つぶしにヨドバシやビックに行きますね〜。大阪難波のビックも、名古屋も行きました! 柏、大宮、高崎も行ったかなぁ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。