で、その後、近くの居酒屋さんでお疲れ様会。
 ファン6名で懐かしい話をしながら、Junksystem.について語り合いました。
 私は持ち込んだノートPCで、ファーストライブの時の写真や、1回目のワンマン。青山でのファンクラブイベント、調布でのコンテスト、学園祭ステージ、ビックパレット福島のイベントなど、初期〜2年目ぐらいに掛けての懐かしいスライドショーを上映。
 みんな若い! 髪型や色が違う! あの時のサングラスは今どこにあるんだろう? なんて盛り上がってました。
 Junksystem.って凄いな。と思うのは、ファン同士で友達になれること。男女関係なく、メンバーについて話をしたり、写真を見せ合ったり。帰りに飲んだり。そんな輪が広がるバンド、ユニットなんて他に知りません。
 メンバーと知り合ったのは偶然かもしれませんが、良い仲間、良い曲、楽しい時間。たくさんのものをもらった気がします。
 復活を楽しみにするばかりです。