なのに、飲み会。
 ウチの兄弟と、従姉妹と、その彼女とで飲み会(割と親戚同士仲が良い方なので)。なんでも、従姉妹が岐阜に引っ越しし、家業である写真屋を継ぐんだそうです。
 またしても岐阜。
 そして、カメラ繋がり…。
 何か因果を感じます。年に1回は遊びに行くことになりそうです。
 色々話をしているうちに、ギリギリ終電を逃してしまいました。4つほど離れたターミナル駅まで電車で辿り着き、そこから徒歩で帰宅。寒かったなぁ〜!
 朝起きたら、声はしゃがれているし、頭は痛いし。まだ消化してない振休があったなぁ〜と思い、会社に電話。半休を頂きました(と言いつつ、土曜日は出勤→忘年会)。
 昨日、出来るところまで仕事進めておいて良かった!
 しかし、人生ってどこで変わるか分かんないもんですね。

1件のコメント

  1. ▼ちょろさん
     まー、気にしなきゃ、ケーブルだけでいいんだよねぇ
    ▼ちゃがまさん
     みたいですね〜
     と思ったら、IDEの750GB HDDが手に入りそうなので買う必要が無くなりそうです(^^;)

    千歳

コメントは受け付けていません。