今日は割と社内の事務作業。勤怠とか。楽ちん。
 やっぱり、仕事始めから全力で働いちゃいかんよね。
 取りあえず、昼飯に、今年の吉野家初めに行こうっと。

1件のコメント

  1. 私は5時間が限界だなぁ、最近は家庭内シフト整理しないとまとまった時間取りづらいのですっかりDSやPSPにシフト。
    HDCPとかもうねぇ・・・全部IPベースなりに載せて無線伝送したい。(試してないけどPLCが使い物になればそれでも・・・)
    つーか年始早々母の発熱で明日もつきっきり。インフル陰性らしいけど、気をつけないと。(私自身のこの急激な冷えで首が・・・)
    ところでPS3のGT4ってどうなったの?

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     DSの画面の粗さが嫌になってPS3へ移行した人です。
     GT4は知りませんが、GT5なら3月発売(PS3)です。正直ハンドルないと走れる気がしません。どっかに余ってないかなぁ?
     って、GTってグランツーリスモでOK?

    千歳
  3. ▼ちょろさん
     プロローグ出過ぎですよね。GTシリーズ。
     今体験版が無料でダウンロードできるのでやってみましたが、本当にパッドじゃまともに走れない…

    千歳

コメントは受け付けていません。