気づいたらリビングで寝てました。ぼーっとTV見てただけなんですがねぇ。
 疲れてるのかな?
 夕飯も食べてなかったので、深夜も2時過ぎにコンビニへてくてく歩いて行きました。が、その寒さと言ったら「ウチの愚息が縮こまって見えなくなっちゃうぐらい」です。気象情報の地域のページを見たら0度とか、1度とか。そりゃ寒いわけですよね。道路に撒かれた水がうっすら凍っておりました。
 ベッドに移動するのも寒そうなので、リビングのエアコン入れたまま就寝。あ−、楽ちん楽ちん。一瞬、そのまま徹夜してFF13でもやろうかと思ったんですが、それすらする気が起きない、この体力低下具合がやばいです。そろそろ運動を再開させないと!
 FreeHOUSEではコメントにて、男性にしか分からない体感温度事例を募集しております。

1件のコメント

  1. 男性だけかどうか分かりませんが、今、部屋の中でリアルに実感してますよ。暖房入れてないから。(爆)
    部屋の中でシューティングゲームしていると、だんだん手が悴んできて、ショットが打てなくなるのが良く分かる…(爆2)

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     どんだけ寒いんですか!
     ヤカンや鍋でお湯を沸かすと、湿度が上がって体感温度も上がりますよ!
    ▼ちゃがまさん & ちょろさん
     愚息は、外に出してなんかないんだからね(///_///)

    千歳

コメントは受け付けていません。