何というオチ。
 病院に行ってきました。最近、胃腸に来る風邪が流行っているそうなので、それではないかとの診断。薬飲んで、1週間ほど様子を見て、それでもおかしいようなら胃の病気なんで胃カメラ飲みましょう! とのことです。ニコニコしながら胃カメラの話するなよ〜
 それと胃腸が動いてない時に、ガスターをチョイスしたのはナイス! と言われました。一般の胃腸薬だと胃酸分泌促進効果を含むものがあるので、かえって胃を痛めちゃうのかな。
 今は、胃の痛みは治まってて(というか気にはなるけど、我慢できないレベルじゃない)平気なんですが、口内炎が酷くて。口の中全体が腫れてて、潰瘍状態。唇の内側なんて酷く腫れて、たらこ唇になってしまいました。ううう。喋るのが一番つらいです。

1件のコメント

  1. >ちょろさん
    仮に、そのディスクがその類のプロテクトを成していないとなると、それはそれですごい事になると思いますが…。
    (中身は見ていないので、詳細は不明ですが…。)
    というか、私はいつになったらBD手に入るのかしら…(涙)

    million_cotton
  2. >cottonさん
    いやプロテクトでなくて18+(滝汗)
    BDドライブならこの前アキバでLGのが15K円でありましたよ。(確か8倍速)
    ウチはマシン移行・鯖移行でぐちゃぐちゃ。
    アーカイブはBDなので1日で100〜200GBとれるのがありがたい。(DVD-Rでやったら容量アジャストとディスク交換で泣きます)

    ちょろ
  3. >ちょろさん
    すいません、一応「倫理的プロテクト」という意味だったんですが…www
    ちなみに、今の私はその15kが払えません…。
    半年前のちょろさんと、ちょうど立場が逆転したような…(爆)

    million_cotton
  4. ▼まー卿
     ううう。ホント痛い…
    ▼ちょろさん
     DMMは、今ではいろんな所併合買収で一大メディアステーションですね。
    ▼million_cotton
     ディスクと、(恐らく本体番号と)をキーにしてひもづけているみたいです。
     ログインして年齢確認とらないと倫理的な映像は見られないので大丈夫ですよ!

    千歳

コメントは受け付けていません。