早く身体を休めたい…

1件のコメント

  1. 下ネタを通り過ぎて、単なる卑猥な話じゃあないですかwww
    あまり程度が過ぎると、「公然わいせつ罪」にも成りかねませんのでご注意を(爆)

    million_cotton
  2. ▼ま〜卿
     なんだろ、Pがつくだけで全然OKに思えてくるから不思議!
    ▼omoteさん
     冷たいウーロン茶は胃に染みるので、チビチビ飲んでたんですよ。なので、吹き出せませんでした…。
     しかし、彼は一体なんであの場でカミングアウトしたのか、未だに謎です…。

    千歳
  3. ▼ちゃがまさん
     んじゃ、「ちゃがまP」
     そもそも、そっちの単語じゃない…? 失礼しました(笑)

    千歳
  4. そういうけしからん人のは剃ってしまえw
    先日なんかのまとめサイトでそっち方面のカテーテル実習模型がリアルとかあったなぁ。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。