ぶらタモリ録画してたはずなのに!!! ファイル名無し! 再生できません! と言ってREGZAに怒られたぜ! NHK版タモリ倶楽部を楽しみにしてたのに!!!
 再生は出来る。ファイルの削除も出来る。新規の録画はできない(手動でやってもファイルが残らない)。USBで繋がったHDD。ケーブルを抜き差ししても症状変わらず。メニューにあるUSB-HDDの確認をすると「!」マーク。
 うーん、REGZAの録画系がハングったっぽいね。
 一旦電源OFF/ONするも直らず。
 もう一度メニューからUSBチェックを掛けてみると、応答無しになってしまった! あ、当たり前か。そこでもう一度電源OFF/ON掛けてみると、妙な動きをする…。
 ただ今リセットしております。少々お待ち下さい…。
 へぇ。自己診断でちゃんと復旧するんだね。と言うわけで、その後は無事に録画再生可能になりました。
 むー。録画専門のHDDレコーダーなどに比べると、まだまだ安定感が足りないねぇ。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。