このわたの茶碗蒸し
お通し。このわたの茶碗蒸し。酒飲みにはたまらないスタート。
 刺し盛り
お刺身 特選盛り。エビぴちぴち。
 湯葉刺し
湯葉のお刺身。ひら湯葉(赤身)、刺身湯葉(中トロ)、汲み上げ湯葉(大トロ)。
 唐揚げ
茨城の筑波桜鶏の唐揚げ。じゅわじゅわ。
 湯葉水餃子
湯葉の水餃子。柚がきいて美味しいの!
 銀ムツ
銀ムツのカマ焼き。脂うまーい。
 磯辺焼き
生麩の磯辺焼げ。ホタテのせ。
 アン肝ポン酢
あん肝ポン酢。ふわトロ。これは絶品。
 お寿司
お好み寿司。ぶりとマグロ。
 お寿司
お好み寿司。イカと鯖。
 釜飯
金目鯛の釜飯。目玉ごろりんちょ。
 釜飯
鮭とイクラ。これまたうまーい!
 あんみつ
あんみつ。普通の寒天、抹茶の寒天、粟の生麩とあんこ。黒蜜かけてイチゴ乗せ。
 チーズケーキ
豆腐チーズケーキ。周りはオカラでふわふわ。
 ここに載せてないのも食べました〜。サービスで赤だしのお味噌汁も頂きました♪うますー。
 またみんなで行きましょう!