車で温泉に一泊してくる〜
 今回は和風旅館ですよ。楽しみでワクワクです。
 宿泊費用のウチ、実に30%以上が夕飯の追加オプションという超絶グルメツアーです。(実質1食に50%程度の分配となるでしょう!)どんな春の料理が食べられるか楽しみでなりません。
 桜も未だ咲いているようですから、ぶらっと回って撮影なんかもできたらいいなぁと思います。天気は余りよくなさそうですが、寒くないようなので、楽しんで来まーす!
 あと、mixiの車系OFFにも参加してきます。桜が残るターンパイクで、車の撮影会です(多少は走ると思うけど)。Realなお付き合い。どうぞよろしく〜!

1件のコメント

  1. 私もこの週末は実家で春に向けての準備をしに行きます。
    桜はまだまだ咲きませんが、花壇の様子でも見てきます。
    千歳さんも道中お気をつけて行ってきてくださいな。

    tan
  2. ▼tanさん
     行きは晴れて暑いぐらいでしたが、帰りは寒いし豪雨だしで大変でした!
     箱根の上の方はは丁度桜が満開でしたよ!
    ▼MIYAっちくん
     取りあえず2枚貼りました!ぺたぺた!

    千歳

コメントは受け付けていません。