TSUTAYAにDVDをレンタルしに行きました。
 以前、1、2巻を借りていたので、今回は3、4、5巻と借りようと思ったのです。旧作のコーナーには3巻が。新作コーナーには5巻が…。アレレ、4巻がない! 店内の端末で検索しても、どうもnot foundくさい。ああー。なんでこういう抜け方するかなー!
 しょうがなく借りたんですが、DVDの箱に「新作」シールを貼り忘れてたようで、金額が合わないなぁ〜おかしなぁ〜と随分と待たされてしまいました。
 取りあえず、入荷の要望を出しておこう。そうしよう。
 あ、戦場のヴァルキュリア全巻借りれた。これで完結。早う見ないと…。
 最近は、娯楽がレンタルDVDぐらいしかないなぁ〜(>_<)

1件のコメント

  1. で、4巻の所には18+な物がさりげなく挟み・・・
    なんてしたら1人暮らしフラグが立ちますな。
    え、そんな事ではびくともしない?ごちそーさまです。

    ちょろ
  2. 同じくです。女優とかよっぽどでなければさっぱり。
    ギルガメ位から時間が止まってる気がします。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。