いつもの新宿のお店で。
 友人と2人で食べに行って来ました。たまには、寿司でも食わね?って事で。
 湯葉水餃子に、ブルーチーズ豆腐など、軽めのもので胃を温めておいて、お寿司注文(あとは、アサリの茶碗蒸し、焼き鳥と、鮎の塩焼き)。
 

お寿司のおまかせ握り'%><%=image 0,'太巻きヤバイ!!!

 おまかせで握ってもらいました。顔なじみのよしみか、巻物がゴージャス! 入りきらなくて、溢れんばかりの中トロが!!!
 と言うわけで、美味しく頂きました。いやー、ここは、寿司も旨い。
 と、思ったら、ご飯がもっと食べたくなってしまって…。鯛の釜飯を注文!
 
出来たての鯛釜'%><%=image 3,'お焦げがヤバい!

 身をほぐして頂き、お茶碗で頂きました。これは、いつ食べても美味しいんだよねぇ。
 あー、満腹満腹といいながら帰宅しましたが、2人とも、寿司がもう一人前出てきても食べれるな!と笑っておりました。寿司は別腹だね、きっと。