近所の本屋では(配本分)売り切れ続出。駅前の大きな本屋では1巻が平積み。しかも再入荷(これは1結束入荷だな!)。想像以上に売れている「青空にとおく酒浸り」を千歳忍は酒を飲みながら応援しています。
 それにしても、相変わらず酷い(褒め言葉)。
 菌を殺すのに、サ○ポールを口に含んで噴霧とか「よい子はマネしないでね」→「マネできねぇーよ!」つう素晴らしさ。
 後書きに『貧乏くさいよ○ばと!」を描いてみようとゆーことで、大ヒットを狙って景気よくスタートした本作ですが、どこでどう間違ったのか、できあがったのが「非人道的なじゃ○ン子チエ」になってしまったのはなんでなんだぜ?』とあり、大爆笑。ヤバイ、やばすぎる! とにかく2巻は、パンツを盗む所行合戦でした。
 (Amazon見たらコミックス部門31位でやんの。すげー!)
 発売日が変わって、3巻は6/11発売予定です。