今日は比較的早めに仕事終了。
 駅前のスーパーでちょこっとお買い物。シャンプー、リンスのトラベルセット。歯ブラシ、歯磨き粉のセット。ティッシュ。
 今回ホテルのグレードを3星に落としてみたところ…。アメニティが大変少ないところでございました。歯ブラシないところなんて初めてですよ。というわけで、コンビニでは高いので、スーパーで買いそろえてきました。あと、シャンプーはあるけどリンスがありませんでした。これも困ったちゃんです。部屋にティッシュペーパーもないので、トイレットペーパーで代用してました。これも面倒だったので買ってきた次第です。
 あと、お総菜のカレー。今回はチキンカレーにしたんですが(前回はたしかエビカレー)、これが旨い。抜群に旨い。これだけで一生生きていけそうなぐらい旨い。なので、これとビールで夕飯にすることにしました。カレー。こんなに美味しくてボリュームあるのに45バーツ(130円ぐらい)なんですよ。外に食べに出るのもばからしいので、毎日これ食べようと思います。
 あ、屋台のチキンも挑戦しますよ!!!
 夜中にお腹が空いたら、日清のカップヌードル「トムヤムクン味」をいただこうと思います!

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     得も言われぬハーブの香り。うまい、うますぎる。お土産に買って帰りたいぐらいです。

    千歳

コメントは受け付けていません。