今日は免税店でお買い物。
 んで、夕方からサンセットクルーズに行ってきました!
 

夕焼けのグアム湾

 日が沈むと、日本では見られないような星空!
 いやー、素敵な一日でした!

1件のコメント

  1. サンセットクルーズとは豪勢な。
    それにしてもきれいに撮れてますねー。
    星空は南天の星が見えるので、そこらへんが日本とは違うのでしょうね。
    冬なら日本ではなかなか見られないカノープスが高い位置に輝くんでしょうが、今の時期は見えないですね。
    反対に北極星は低い位置にあるので見えにくいかと。

    tan
  2. 何よりも羨ましいのは、満天の星空かなあ。
    事前に勉強しなおしどけば、その環境なら一晩でも眺め続けられそうな気がする。
    サンセットクルーズもよさそうだけどね!

    ま〜しゃる
  3. ▼tanさん
     天の川が、ちゃんと川なんだ-!って大興奮できました。舟が揺れてなくて、三脚があれば、嬉々として空の写真撮ったと思います。
     星が多すぎて、南十字星は見つけられませんでした…!
    ▼まー卿
     あれはすごいよ。日本の田舎とかじゃ見られないレベルの星空。舟借りて、デッキで一晩星を眺めていたいレベル。興奮して眠れないと思う!

    千歳

コメントは受け付けていません。