昨日は、ビックカメラに写真入れを買いに。ついでにプリンタのインクを2色。
 帰国した夜に、取りあえず写真を200枚ほどネットプリントに頼んでおいたのです。何しろ時間が無かったので、多目にプリントして、入りきらなければ捨てる作戦です。1枚12円ですし。
 両親の分と、ウチの分とで400枚の写真。この量は割と壮観です。
 これをせっせと詰め、日付やロケーション毎にタイトルを入れて完成。我ながらマメですな。
 (今見たら、2年前の同じ日に、姪の結婚式の写真で同じ事やってた)
 簡単なお礼状を添えて、完成。
 それにしても、突然涼しくなってビックリですね。気温の変化に身体がついていかない人も多そうです。

1件のコメント

  1. ▼ちょろさん
     予報見てると、30度を超える日ががくっと減ってますねー。
     最近のCPUの型番もよく分かりません。自分の欲しいモノは買えそうですが、知識として網羅する気力ナシ。

    千歳
  2. ニコンのラインアップは「D90」を特殊と捉えれば、一応4ケタ→3ケタ→1ケタという順番が成立するんですが、何故か「D90」は生産続行らしいです。
    どう見ても「D90」の後継機なのは明らかなのに、生産を続ける意味が分からないですのお。
    ちなみに「D7000」のスペックは、下手したらD300sも食えるくらいのもの。新画像処理エンジン「EXPEED2」搭載に「マルチCAM4800DX」と、かなりの気合いの入りようです。
    動画撮影機能に大きな進化が見れないのが、玉にキズなんですけどね(笑)。
    近いうちに発表される(であろう)PENTAX「K-5」との比較が楽しみです。

    million_cotton
  3. ▼million_cottonさん
     減価償却も終わって儲けもデカイから、売れるうちは売るんでしょうね。
     現行はD90だけなんですか、直近のD40/D60/D70辺りがあることで、本当に混乱します。ううう。
     D7000は順当にスペックアップしてて、とても良い機械に見えますね♪ K-5、E-5と上位機種豊作で楽しいですね~

    千歳

コメントは受け付けていません。