【1】下心が見える一人暮らしの家
【2】密室となるカラオケボックス
【3】混雑している時期の遊園地
【4】日焼けが気になる夏のアウトドア
【5】食事もせずに、映画を観るだけの映画館デート
【6】緊張してしまう高級レストラン
【7】たくさんの煙が出る焼き肉店
【8】化粧が崩れるラーメン屋
【9】どこにでもあるファミレスでダラダラ過ごす
 ここに引っかからない場所を探すのって難しいな。
 「どこに行きたい?」
「どこでもいい!」
じゃあ、ウチは? → 一人暮らしなんてとんでもない。
じゃあ、カラオケは? → そんな密室だなんて、とんでもない。
じゃぁ、
じゃぁ、
じゃぁ、ファミレスでいいんじゃね? → 返事がない。ただの屍のようだ。
 どこでも良くないじゃないか! こんな相手だったら、こっちから願い下げだ!