DENONのAVC-3310使ってます。
 以前に、少し日記にも書きましたが、「使用中に勝手に電源が切れる」「再起動しなくなる」「CECのコントロールを失う」という、日常生活にはちょっと不自由なアンプな為、思い切ってDENONに電話してみました。
 (以前問い合わせたときは、設定がどうのと言われた)
 「あー、故障の確率が高そうですね」
 ですよねー。と言うわけで、近々サービスの方に来ていただくことになりました。13kgある物体を担いで、電車賃1000円超えるところに持ってくのは勘弁なのです。かといって、箱もないので、着払いで送るのもイヤなのです。
 早く直るといいなぁ-。
 それにしても、OCNのユーザーサポートは電話が繋がらない…。