今年の健康診断も無事に終了。直前の自転車による追い込みもあって、体重も平常時より2キロ近く下がり、ウェストも7xcm台復活です。ま、前日はほとんど食事できないので、翌日にはあっと言う間に戻っちゃうんですけどね!
 結果は2~3週間後。楽しみです。
 さて、バリウムですが…。数日前に、冷たいスポーツドリンクを一気飲みして、胃が冷えて、そのせいで胃腸の調子が良くない状態でした。そこに、白い魔物。
 その日の食事は多目にしっかり摂り、下剤も多目に飲んで立ち向かいました。が、やはり腸の動きがよろしくない。服薬から10時間ほどしても兆候が現れないので、やむなく別の下剤を追加投入。これが良くなかった…。成分の違う薬の相乗効果で、明け方ぐらいから下腹部は暴れ回り、ホワイトデビルは私に牙を剥いたのです。
 ………。午前休を取りました。
 午後から打合せが入っていなかったら、そのまま休むつもりだったのに。身体のだるさが半端ではありません。くそう。なんてこったい。

1件のコメント

  1. 最近白いの飲んでないや・・・血液検査は3ヶ月に1度くらいするけど、なにか見つかったときは手遅れかもしれん。
    つーか、そのうちトウモロコシ育てたりビート取りに行ってきたりするんじゃないか?

    ちょろ
  2. トウモロコシなら実家の畑で少量ながら毎年栽培しています。
    収量は少ないから発酵させるには足りませんけどね。
    ピートは残念ながら掘れません、、、、、
    ニッカの余市工場の中には見学できるピート倉庫があり、入るととても良い香りがします。

    tan
  3. ▼ちょろさん
     ベランダ菜園は考えたんですが、自分には植物を育てられない才能があるので諦めましたよ!

    千歳
  4. ▼tanさん
     おお、トウモロコシ作ってるんですね! 朝にとりたてのトウモロコシは絶品だとか。食べてみたいです。

    千歳
  5. 朝採りのは美味しいですよー。
    7月末に芽室のファーマーズ・マーケット「愛菜館」で買って来たのは旨かったです。
    けど、育てた人の話では今年は暑かったのでいつもの年よりも甘みが少なかったそうです。
    http://blog.tan-w.net/archives/3194
    に写真載せてます。

    tan
  6. ▼tanさん
     野菜は、やっぱり取れたてが一番なんですね!
     田舎から野菜が届きますが、日持ちがしなくて、困ってます(>_<)

    千歳

コメントは受け付けていません。