わが家の猫のために、タイルカーペットを購入しました。
 フローリングでは滑ってあぶないのです。余ってた「ござ」を敷いてましたが、あまりにも見た目が良くないのと、隙間が空いてしまうので、早々に入れ替えたかったのです。
 と言うわけで、今回もニトリ。
 1辺が50cmのものが10枚で2990円。安い!(ただし、遮音性などは考慮せず) タイル状にするために2色を注文。都合6セット。おおう、結構なお値段! ちなみに、昔遮音性の高いものを購入したときは、1辺40cmで1枚500円ぐらいしました。それを思えば!!!
 自転車で30km程走り込んできたあと、ビール飲んだ頃に宅配便が到着。
 少々疲労困憊の中頑張って敷きました。お猫様も、爪の引っかかりが良くなったためか、すごく活発に走り回ります。
 いやー、頑張って良かった。
 今月に入って、80kmほど走っております。もう、太もも、ふくらはぎの筋肉がパンパンです。でも、ケイデンスと心拍数を見ながら走るのは楽しいです。
 走り終わった後のビールが最高に旨いです。あ、だからなかなか痩せないのか!