あれこれ付けよう。互換性は? 機能は? 考えているときが一番楽しいですね。あんまり考えてると、歯止めがきかなくなってしまうのですが。
 とまあ、年末にありがちな物欲病を煩っておりました。年末調整に目が眩んでいたんです(今年は戻りが多いはずなので)。
 しかし、自転車も、パーツにこだわり出すとキリがないのは、PCや車と同じこと。そろそろSTOPしようと思いました。なんか、急に冷静になりました。
 自分なりに納得できるパーツに組み替えると、あと6万ぐらい(工賃別)かかる。すると、自転車がもう一台買えちゃうじゃん!というアフォらしい状況になるのが一つ(ママチャリが6台買えてしまうのか。恐ろしいな)。
 あと、最も貧相なパーツが、自身の「足」という事実。
 もう少し鍛えて、まともに乗れるようになったら、格好いいロードバイクを買って乗りたいと思います。
 今の自転車は、これぐらいでいいや。
 盗まれたときの精神的ショックが大きすぎますしね。本体は盗難保険に入ってますが、付いてるパーツの値段を考えると、とてもとても…。ううう。