転ける。
 そして、寝込む。

1件のコメント

  1. 特徴、4つ当てはまってますが、何か?(爆)
    ってか20個って多くね?
    ちなみに、年始は「駅伝→駅伝→駅伝」でした…(汗)

    million_cotton
  2. 意外に当てはまらないな>特徴
    鯖はAMDのがベアボーンででたらおもしろげ。
    現実には2TB×4のRAID6に持って行きたいけど、無理な状況を打破したい。
    つーか、生活基盤が不安定で夕食摂らずにふて寝したらこの時間な状態がくそったれです。

    ちょろ
  3. ▼million_cottonさん
     いや、実際、私も何個も当てはまってますよ!
     にしても、箱根以外に駅伝ってありましたっけ?
    ▼ちょろさん
     あれ? いまchromeで書いてますけど、特に化けてないです…。なんだろう?

    千歳
  4. ありえない距離って、まさか
    14万8千光年
    とかじゃないでしょうね(爆)
    先日ようやく「復活編」をみてしまいました。

    tan
  5. >14万8千光年
    ちょうど、ハルヒ見返してて笹の葉ラプソディで止まってるんで、あと1万2千光年ほどでアルタイル(彦星)だなと・・・w
    >文字化け
    いまchromeだけど化けてない。なんだったんだろう・・・

    ちょろ
  6. 14万8千光年って、実は大マゼラン雲までの距離より少し短いんですよねー。
    ってことはガミラスやイスカンダルのある太陽系サンザーは大マゼラン雲の外にあることになるわけですね。
    現在のアルタイルまでの距離は約16.8光年ですねー。

    tan
  7. 箱根以外だと、正月一日の「ニューイヤー駅伝」じゃないかしら。
    私は箱根駅伝でお腹いっぱいです。時間があればニューイヤー駅伝も見たいんですがね!
    特徴は、知人女性の前に出る意識のない時は5つ、出る意識があると2つ。不意打ちには弱いです。
    でもさー、最後のは酷くない?気になるんだよ!ブリトラ聴いてると!(ぇ

    ま~しゃる
  8. ▼まー卿
     ちょっと、お釣りの渡し方~♪
     私の手のひら 勝手に使い~
     お釣りを 文鎮代わりに レシートおくなー!

    千歳

コメントは受け付けていません。