ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

1件のコメント

  1. ▼million_cottonさん
     今後のバイト代を見込んで、ですよ。じゃないと買えないです。
    ▼tanさん
     日曜日に飯屋のメニュー撮りが入ってしまったのです。明日はライブの撮影が入っているので、今日買わないと!だったんです。

    千歳
  2. ちなみにウチのは、十数年前の SLIK EXCELLA SPORTS。
    ttp://auction.item.rakuten.co.jp/10438214/a/10000220
    4段レバーロック 3wayうんたn^H^H^H^H雲台。
    3段階開脚のロックは古いタイプ。
    ttp://manta007.asablo.jp/blog/2010/02/03/4854833
    なるほど。スポンジを巻けば現代風に!(をい)
    自由雲台らくちんだなぁ。最近はきっといいだろうし。
    K-5がメインなら電子水準器ついてるし。

    ちゃがま
  3. ▼ちゃがまさん
     とりあえず撮るなら、自由雲台は便利ですね♪ 構図決めて、微調整するなら、3wayの方が楽そう。自由雲台も、ねっとり多動きの高級なやつが欲しくなります(緩めた瞬間にガッと動くので)。

    千歳

コメントは受け付けていません。