昨日は、いつもお世話になっている太一クンのバンドのライブでした。
 久しぶりに六本木に降り立ちましたが、あまりの外人率の高さにびびりました。この界隈、怖い。
 今回もオープニングアクト。相変わらずの素晴らしいステージに脱帽。この後にやるバンドさんは、ちょっとやりにくいよね。きっと。
 3バンド目ぐらいで抜け出して、早々に打ち上げに参加。毎回思うけど、手伝い組の打ち上げ開始が早すぎる(笑)。といいつつも、焼き肉という言葉につられて、我々も脱出。
 ところが、お目当ての牛角はいっぱいとのことで、寿司屋→居酒屋という流れに参加しました。今回は、一緒に見に来ていたお友達も連れての打ち上げです。
 大変楽しくお話しさせてもらってたんですが、肝心のバンドメンバーが来ない。待てど暮らせど来ない。17:30からの6バンドしか出ないライブなのに、なかなか来ない。結局連絡がついて、合流する時間には、終電ギリギリという事になってしまいました。これでは、メンバー不在で、何が打ち上げか分かりません!。
 お店を出て、外で合流。少しだけお話をして、我々は、地下鉄の駅へと走り去りました。いろいろ話したいこともあったんですが、また次回…。かな?

1件のコメント

  1. 打上というか…何飲みだったのかはナゾですが、楽しかったらよし!ですかね(笑)
    皆さんとも仲良くなれましたし、千歳さんとも久々にいろいろお話できてうれしかったです♪
    次は、図々しくも、私も是非千歳亭にお邪魔させていただきたいです!宜しくお願いします~

    ゆみ
  2. ▼ゆみさん
     お疲れ様でした~!
     こうやって、音楽の輪が広がっていくのは楽しいですね♪
     千歳亭も楽しみにしてて下さいね~。早速今日、ベーコンの仕込みをする予定です♪

    千歳
  3. 毎回ありがとございますー!
    ほんと打ち上げにいけない上に無駄な時間を過ごさなければいけなくて苦痛でしたわー(;_;)

    太一
  4. ▼太一くん
     お疲れ様でした!
     なんであんなに押したのか、未だに謎です。うーん。また次回を楽しみにしてます!

    千歳

コメントは受け付けていません。