16時ぐらいから集まって、飲み食いする予定です。
 参加される方は、お飲み物をぜひ♪

1件のコメント

  1. 今から向かいます…が、1件寄る所があるので、到着時間はかなり遅くなるかもです。
    後、「年貢」に過度な期待は厳禁という事で…(滝汗)

    million_cotton
  2. コック&パティシエならびに参加者の皆様おつかれさまでした。
    鍋ウマーでした。ガトーショコラやマカロンも甘い物は大丈夫でも生クリームとか苦手な私には嬉しかったです。次回はシュークリームかエクレアを期待してみますw
    今度はぬこ様に上質のササミでも献上して気を取られているうちにこっそり箱に詰めて帰りたいと思います。
    >To まー卿
    精算は次回にでも。
    >To tanさん
    ブツは預けてあります。連絡先添付するの忘れたので何かあれば千歳さんに聞いてください。
    あ、Twitterでつぶやいた頭痛はたぶん寒気と緊張性です。あまりご心配かけないようにしますです。

    ちょろ
  3. ▼million_cottonさん
     いつもありがとうございます。今年も美味しく頂きます♪
    ▼ちょろさん
     お疲れ様でした~。
     たまにゃ、気晴らしに、またどうぞ♪

    千歳
  4. >ちょろさん
     ブツ、ありがとうございます。
     明日そちらに入りますので、受け取らせていただきたいと思います。
    >千歳さん
     というわけで、明日の夜か明後日の夜にでもお願いします。
     明日は19時頃までには仕事を終わらせたいと思っています。

    tan
  5. 無事に羽田に到着しましたー。
    今ちょうど京急羽田駅から電車が発車しました。
    千歳さんに連絡しますので、ちょろさんもよろしければご一緒しませんか?

    tan
  6. ▼tanさん
     お疲れ様です~
     午後はサボってますので、遠慮無く連絡下さい~
    ▼ちょろさん
     というわけで、合流できそうなら連絡よろしくです。

    千歳
  7. ▼tanさん
     お疲れ様でした~!
     いやー、楽しかったです。
     ブツも、無事に渡せて良かったです~! お土産もありがとうございました!

    千歳

コメントは受け付けていません。