有休も取った!
 仙台で食べる夕飯の目星も付けた!
 あとは、今日の仕事を終わらせて、ゆっくり寝て、起きるだけ!
 楽しみだ~!

1件のコメント

  1. うぅ、E5。
    多分この時しか見る事が出来ない「試乗会」のサボ表示も必見ですよ!(車両寿命のうちで、1回か2回しか使わないデータを費用を掛けて入れるJR東って凄いなぁと思ったり。。。)

    蝦夷屋猫八
  2. ▼million_cottonさん
     仙台駅前も楽しんできました!
     新幹線終電で帰ってきましたよ! テンションMAXです!
    ▼ちゃがまさん
     あ、自宅のPCに入れるの忘れてた!

    千歳
  3. ▼蝦夷屋猫八さん
     応募の時に3人とかにしておけば良かったですね(>_<)  しかし、こういう無駄な仕掛けは、威信をかけたJR東のプライドともとれます。なんにしても、貴重な経験が出来て楽しかったです! ▼ちょろさん  ちょっと前からダウンロードできるようになってたみたいですね~  私も失念してました。

    千歳

コメントは受け付けていません。