MSDNやボリュームライセンスユーザーは、一般公開前からダウンロードできます。2/15に登録があったようなので、早速ダウンロードしてみました。
 WindowsUpdate方面では、必要なファイルしかダウンロードされません(でも、x64だと1GB越え)が、ISOファイルでダウンロードしておりますと、32/64bit両用マルチランゲージ版なので、1.9GB程あります。
 とりあえず、昼飯に合わせてインストール開始。
 再起動後、マイコンピュータのプロパティ表示はSP1になってました! まー、だからといって目立った変化があるわけじゃないですけどね。
 さて、ボリュームライセンスのダウンロードコーナーには、SP1組み込み済みのOSイメージファイルがありますので、それをダウンロードして、クリーンインストールしたいと思います。
 土日は、自転車の整備、OSの再インストール、写真の整理、とやることたくさんだ!