される側。
 場所は歌舞伎町だって。
 うーん。

1件のコメント

  1. 接待されたいっす。気を遣うのは嫌だけどw
    ところで、ダーツOFF企画しましょうよぉ~
    なんか、ふと池袋Beeでやった時の事思い出したりしました。確かあのとき初顔合わせでしたな(にやにや)
    いまの私との関係があるのはブルマリが結構大きいですね。(その前のきっかけはホント運命的な偶然ですが)

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     OFFというか、集まれる人だけ集まって、さくさく投げたいですね。
    ▼million_cottonさん
     先方さんの行きつけのスナック? ラウンジ?でした。
     うーん。

    千歳
  3. フライトとシャフトメンテナンスしよう・・・
    チップはともかく、フライトは通信対戦中に上手くはまらないと焦る焦る(汗)

    ちょろ
  4. 私も話し振ってから探りましたよ、魅力的に映るんだけどバランス崩すと微妙なんで現状のシャフトの特定に苦労しました。(覚えておけよ)
    バレル:シャフト:フライト:チップで
    Sabre:TOP SPIN diamond(short):スタンダード:LIP POINT
    でした。(あとフライトプロテクターとOリング付けてますが)
    有るはずだったスペアが全然無いのでそろえようかと思います。(バレルは高いんで無理)
    今日も耳鳴りするしgdgdなんでやることやりながら暖かい日中に歩こうかと画策中。脂肪で死亡するよマジで。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。