搭載メモリ8GBのWindows7 64bitでスワップを発生させてやったわ! ヌハハハ!

1件のコメント

  1. SP1はx64都合3台当てたけど大丈夫だったなぁ・・・と言うより自己管理の問題をomoteさんにちゃんと陳謝しないといけないのです。いま個々まで限界

    ちょろ
  2. 先日衝動買いしてきた4Gの2枚セットの使い道が(爆)。
    メイン機の空きスロットに入れれば16Gになるんですけど、そこまでは要らないかなぁって思うので入れてないんですよ。
    というわけでメモリを使うためにAM3マザーを物色中です。

    tan
  3. ▼ちょろさん
     なぜかうちのマシンもSP1がインストールに失敗します。
    ▼omoteさん
     ウチも何度やっても失敗します。WindowsUpdateが空いてきたら大丈夫になるかしら?
    ▼tanさん
     目的と手段が逆に…?!

    千歳
  4. >tanさん
    ASRockのAM3+いけるってのどうでしょう?
    現行CPUでも32GB積めるのか(モジュールがって話はあるけど)試してみたい。
    >SP1
    うちは当てた時に他にもUpdateあって、それを当ててからだった気がする・・・
    WindowsUpdateから出ないのだとどうなんだろう?XPのSP2だったかで同じような事があった気がする。
    ・・・っていうか、地震とかもお色々おかしくなりそう。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。