計画停電 → 安全性などの観点から帰宅できる。
 大規模停電 → サーバーが心配で帰れない。
 この際は大きい。

1件のコメント

  1. こちらでは本州からの入荷が止まったせいで一部で物不足が起きてますが、さほど影響は無いようです。
    一部の店では乾電池が無くなっているとの話も聞きますね。
    あと、スーパーから米が消えているようです。

    tan
  2. ▼tanさん
     目立つ物、米とか、トイレットペーパーとか。無くなると、焦燥感が出るのか、次々飼っちゃう人が多いみたいです。ウエシマ作戦でいきましょう!

    千歳
  3. いまはフクシマ作戦らしいですよ。Twitter迷走中。
    2ch、Twitter、mixi、ニコ動がなんか対立というか色々あるようで・・・
    ま、Twitterで確認無しに(善意の気持ちなんだろうけど)ソース確認無しにretweetをむやみにやるのが混乱招いているようで・・・
    で、トイレットペーパーがリアルに無いのでうちは昔ながらの紙で代用ですわ。
    パト2だとシゲさんが10センチまでとか言ってたっけ?

    ちょろ

コメントは受け付けていません。